ガリガリ君の「コーンポタージュ」購入!
←この無邪気な顔をしたパッケージに日々の疲れを癒された購入者がきっといたはずです!
←においは、普通のコーンポタージュスープと同じです。
味も、普通のコーンポタージュスープを凍らせたような感じです。
O・I・S・I・I・Y・O!
コーンスープは凍らせるもんじゃないです。
あとは食べてみてください!
次買うか?と言われたら、パピコ買う(^▽^)
なんと、コーンが、仲間になりたそうな目でこちらを見ている。
"コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に粒々コーンを混ぜ込んだコーンポタージュ味カキ氷を入れたアイスキャンディー。"その表現力に、勇気づけられます!
アイスピークの売上ピークの8月を過ぎた今、なんで市場に投入したのでしょうね??
■企業採用媒体大手のリクナビによると・・・
"おいしいのは当たり前。思わず手に取りたくなるような面白さ、パッケージを開けたときの驚きも届けたいと願い、商品作りをしています。"⇒昭和6年からの土台が>.<
■売上方程式
【客数】・【客単価】・【来店回数】が30%ずつ増えると売り上げが2倍増えると聞きます。
<客数>
この話題性により増えること間違いなし!!
<客単価>
実は60円ではないんです。
「リッチ」なので120円!
<来店回数>
いかに「ソーダ味」等の従来品が美味しかったということを知り、それらに回帰する。
残暑はガリガリ君で過ごす人が急増!
■もっと知りたい人向け
赤城乳業新卒採用はコチラ・・・
https://job.rikunabi.com/2013/company/top/r744200075/
赤城乳業株式会社公式ホームページはコチラ
http://www.akagi.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿