2012年9月5日水曜日

コーンポタージュ味のガリガリ君を食べてみた





ガリガリ君の「コーンポタージュ」購入!



←この無邪気な顔をしたパッケージに日々の疲れを癒された購入者がきっといたはずです!












←においは、普通のコーンポタージュスープと同じです。
味も、普通のコーンポタージュスープを凍らせたような感じです。
O・I・S・I・I・Y・O!
コーンスープは凍らせるもんじゃないです。
あとは食べてみてください!
次買うか?と言われたら、パピコ買う(^▽^)







なんと、コーンが、仲間になりたそうな目でこちらを見ている。























"コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に粒々コーンを混ぜ込んだコーンポタージュ味カキ氷を入れたアイスキャンディー。"その表現力に、勇気づけられます!






アイスピークの売上ピークの8月を過ぎた今、なんで市場に投入したのでしょうね??


■企業採用媒体大手のリクナビによると・・・

"おいしいのは当たり前。思わず手に取りたくなるような面白さ、パッケージを開けたときの驚きも届けたいと願い、商品作りをしています。"
⇒昭和6年からの土台が>.<


■売上方程式

【客数】・【客単価】・【来店回数】が30%ずつ増えると売り上げが2倍増えると聞きます。

<客数>
この話題性により増えること間違いなし!!

<客単価>
実は60円ではないんです。
「リッチ」なので120円!

<来店回数>
いかに「ソーダ味」等の従来品が美味しかったということを知り、それらに回帰する。
残暑はガリガリ君で過ごす人が急増!


■もっと知りたい人向け

赤城乳業新卒採用はコチラ・・・
https://job.rikunabi.com/2013/company/top/r744200075/

赤城乳業株式会社公式ホームページはコチラ
http://www.akagi.com/



とはいえ、、、完食!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿